カスタマーエクスペリエンス管理

OpenText™ Experience

OpenText Experience スイートは、パーソナライズされたコンテンツの提供と
継続的なカスタマージャーニーでのインタラクションの促進にフォーカスした
一連のアプリケーションとアドオン製品を提供しています。

カスタマーエクスペリエンス管理(CEM)

WEBコンテンツ管理ソリューション OpenText™ TeamSite

卓越したデジタル
エクスペリエンスの創出

販売前、販売時、販売後などの顧客ライフサイクル全体において卓越したデジタルエクスペリエンスを生み出すことができます。

デジタル資産管理ソリューション OpenText™ Media Management

顧客やパートナーとのより効果的な
エンゲージメントを実現

デジタルメディアの制作から管理・活用までをより効率的に統合管理するソリューションです。多様なコミュニケーションチャンネルへの配信プロセスを通して、メッセージやブランドイメージを適切に配信します。

詳細はこちら

マーケティング最適化ソリューション OpenText™ Optimost

ブランドロイヤルティ、収益、
顧客生涯価値を向上

最適化された魅力的でパーソナライズされたデジタルエクスペリエンスをマーケターが提供できる包括的なマーケティング最適化ソリューションです。

マルチチャネル
カスタマーコミュニケーション管理ソリューション OpenText™ Exstream

カスタマーエクスペリエンス
の向上

顧客にとって関連性が高く有益なコミュニケーションを、Web、Eメール、印刷、SMS など、顧客が望むチャネルを通して提供します。