受付終了
情報をより分かりやすく伝えるために、商品やサービス等の画像や動画といったリッチメディア素材を積極的に活用する企業が年々増え続けています。一方で、デジタルマーケティングの台頭やソーシャルメディアの積極活用、顧客ニーズの多様化によるマルチチャネルでの情報発信が進んでおり、複数かつ大容量の素材を適切に管理・活用するための解決策が急務となっています。
このたび、「デジタルエクスペリエンスの強化」、「増え続けるリッチメディア素材の最適活用」、「ブランドの徹底管理」をテーマに、デジタルアセット管理の重要性について、実際にご利用いただいているパナソニック株式会社様をお迎えし、事例を交えてご紹介するセミナーを開催する運びとなりました。
今後成長していくデジタル戦略を考えるための学びの機会として、ぜひ、ご参加をお待ちしております。
定員に達したため申込受付を終了いたしました。
Time | Session |
---|---|
15:00-15:10 | ご挨拶 |
15:10-15:50 |
デジタルアセット管理の重要性~最新トレンドを交えて企業のマーケティング活動や顧客との接点において、動画や画像データを活用する企業が増えていますが、こうしたアセット自体はきちんと管理されていなかったり、煩雑な管理による非効率化を招いていたりするケースが多く存在しています。 本セッションでは、ブランドの視点、著作権管理などコンプライアンスの視点などを交えて、デジタルアセット管理の重要性と取り組むべき方向性についてご説明します。 |
15:50-16:05 | 休憩 |
16:05-16:45 |
お客様ご登壇事例【パナソニック株式会社様】
|
16:45-17:30 |
リッチメディアコンテンツを最適管理するOpenText ソリューションと活用シナリオWebサイトやカタログ、サイネージ、モバイルコンテンツなど様々な媒体で利用される素材データを最適管理・活用するためのソリューションと機能について、実際の活用シナリオとともにお届けします。 |
※ 本プログラムは10月20日時点の内容にて変更・更新される場合がございます。
※ 本イベントは弊社ユーザー企業様またはご検討中のお客様向けのセミナーです。競合製品取り扱い企業様、および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。