skip to main content

ビジネスプロセス改革セミナー

<募集終了>

失敗の原因はここにあった「業務自動化」の落とし穴!
ペーパレス化を成功させる最新の業務改善ソリューション

これまで何度も取り組んでは失敗した社内文書の電子化。実はその失敗の原因には、入力段階でのマニュアル作業の多さや、電子化後の社内システムとの連携不足がありました。せっかくペーパレス化による業務効率化、コスト削減、承認フローの簡略化を目指していたのに、かえって業務負荷が増えてしまったという苦い経験をお持ちの方も少なくありません。
そこで、社内文書の管理・活用でグローバルNo.1の実績をもつオープンテキストから新しいご提案です。
本セミナーでは、自律学習機能を持つ高性能なキャプチャソリューションが、これまで手入力に頼らざるを得なかった請求書、見積書、発注書といった半定型文書の自動電子化を実現させたその仕組みと、ERPやCRMといった既存業務システムとの連携を実現させた最新のペーパレス・ソリューションについて、詳しくご紹介いたします。
現代のビジネスシーンに求められるワークフローの自動化とセキュリティの強化、さらにはコンプライアンスの強化を同時に実現させるビジネスプロセス・オートメーションの最前線をこの機会にぜひ体感ください。


開催日時・会場

  • 日時:2018年5月15日(火) 15:00-17:00(受付開始 14:45- )
  • 会場:トラストシティ カンファレンス・丸の内 アクセス
  • 住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館11階
  • 受講料:無料

時間タイトル
15:00-15:50 <セッション1>
エンタープライズ非構造化データを包括的に管理・活用する(EIM)ソリューション
~証憑の電子化によるデジタルトランスフォーメーションの実現~
15:50-16:00 休憩
16:00-16:50 <セッション2>
実運用で大きな差がつく自動学習キャプチャの実力
~ドキュメントとテンプレートの自動分類に加え、運用中に自動学習(PAL)を繰り返すインテリジェントキャプチャソリューションのご紹介~
16:50-17:00 質疑応答

※本プログラムは4月20日時点の内容にて変更・更新される場合がございます。
<本セミナーへ申込された皆様へ> この度は、本セミナーへ申込をいただきありがとうございました。本セミナーは申込多数につき、受講票の発送に時間を要しております。受講票は5月11日(金)をめどに順次送付させていただきます。何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

※本セミナーは満席のため、応募を締め切らせていただきました。多数のご応募をいただきありがとうございました。

お問い合わせ

オープンテキスト株式会社 マーケティング部

Email: jpmkt-group@opentext.com

Tel: 03-4560-7705(オープンテキスト株式会社内)